見出し画像

❤️2018.3.17 シアター上野

お初のシアター上野さん。初めて行く劇場でしたが場所もマップがあれば迷わず行きやすい劇場でした🍀
ステージが低くて、椅子に座った時の膝の高さほど🍒こじんまりとした劇場さんでちょっぴり狭いので踊り子さんとの距離が激近です!!✨
迫力満点!!!!狭いのでポラの時とか左側の席の通路はかなりわちゃわちゃしてしまったり、ステージの死角が出来てしまう席もあるのでどうしてもゆったり見たい方は入って右側とか一番前の席を早めに行って確保するのがいいのかなー😅
(立ちスペースも結構窮屈になっちゃう狭さ)受付は女性の方で、トイレも男女別になっているので思ったより私は抵抗少なかったです🎀
玉さんの周年でした🍀

#ストリップ #シアター上野
#永瀬ゆら #玉 #山口桃華
#KAERA #羽音芽美


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。