見出し画像

2019.1.6 大和ミュージック

2019年のスト初めは桃ちゃんに会いに大和ミュージックさんへ🍒
私的に凄く素敵な香盤であっという間に時間がたっててびっくり。。にしても久しぶりに日曜日にいったのでトリプルトリプルは忙しいですね笑
お正月らしい演目や新作等々素敵なステージばかりでした✨
お久しぶりに樹音さんにお会いして、私のこと覚えてくださってて嬉しかったです。桃ちゃんもポラの時に「樹音さんがずっとみくちゃん可愛い可愛いって言ってて誘拐されないか心配してたよー笑」って。。😳💭なんだか恥ずかしい笑
お姉さんたちがとっても優しくて元気でいいスト初めをきれました🎀
お客さんも紳士な方ばかり。。本当に素敵な場所だから今年もまた楽しんでいきたいです❤️
タンバリンもちょっとにぶってたから振る練習はしとかなきゃです。。あくまで拍手を促すため、盛り上げるためとはいえそろそろ色々叩き方も覚えたいなぁ。。なーんて思った帰り道でした。
#ストリップ #大和ミュージック
#相田樹音 #箱館エリィ #玉 #山口桃華 #南美光 #中谷ののか


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。