見出し画像

2021年もありがとうございました!


今年もnoteの更新見守ってくださりありがとうございました!
私生活が忙しくなってきてるので、
劇場に通うのは前より減ってしまいそうですが、
好きな事には変わりないので、2022年も無理なく楽しみたいと思います!

あと今年はストリップレポ以外も投稿し始めて、
今までで1番多くの『スキ』もいただきました!

まだ読んでない方いらっしゃったらぜひ読んでね♡

来年もなんか更新したいのですが、文章書くのって労力いりますね 笑
めっちゃ更新してる人尊敬しかないんですけど、、笑
でもでもお心付けもいただいたりして、
皆さんに読んでもらえて、嬉しい感想もいただけたりして凄く励みになっているので
頑張って更新したいですっ✨
2022年もよろしくお願いしますっ!!

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。