見出し画像

2021.9.6 池袋ミカド劇場

先月本当は桃ちゃん見に行きたかったのに全然行けなかったので、今週は喜び勇んでミカド劇場に行きました😊💓👏🏻

推しは前髪伸ばし中らしく、演目中に何度も髪をかきあげててそれがとってもセクシーでした✨
ポラの時に、ノーオープンのお客さんに対して「ナチュラルタイプなんですね」って意味のわからん返し方をしていたのはツボでした😂🤲🏻笑
じゃあオープンが好きなお客さんはなんて言うんだ 笑 
今日も桃ちゃんサイコー 笑
来月は誕生日月で10中は毎年恒例オフだし、10頭は小倉なので行くの難しいし、スケジュールによっては来月は会えなさそうで寂しいな〜🥲👏🏻

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。