生田みくがストリップにはまりストレポを書くに至るまで、、、

今じゃ当たりまえのように毎月何回か劇場に通っているけれど、そもそも私がなんでストリップを好きになったのか…

以前出演したニコ生の生放送(トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」)でもそんなお話を軽くしたのですが、初めてストリップを見たのは2016年の5月の上原亜衣さんが引退前に出演された浅草ロック座の公演。その時にはAV女優さんに憧れてて大好きで…その日他の女優さんのイベントのために地方から遠征で東京に来てた私は流れで浅草へ。その時の公演の1景目は武藤つぐみさんのオフィーリア。開場前に私の前に並んでらっしゃったお客さんが私のためにオススメしてくださった席で見た初の踊り子さんのあの美しさの衝撃たるや…最後裸になっちゃうことくらいしかストリップの知識がなかったのでこんなにアートで綺麗で感動するクオリティの高いショーが見られるなんて思ってもみなかった!!びっくり!!ここは凄いところだって大興奮!笑

その後また劇場行きたいなーとは思いつつもなかなか行けず…そんな時大好きなAV女優の川上奈々美さんの公演を見に行き、改めてストリップいいなぁ〜なんて浸ってたら仲良くてご飯にも行くことのある神坂ひなのちゃんが池袋ミカド劇場でストデビューすることに!こりゃ行かなきゃってなって初めてポラ館デビューをすることに。

ポラ館って何だか独特で、ショーのあとに踊り子さんと直接お話出来たりお写真とれたりするからロック座とは別物で…私はどちらかと言えば直接感想伝えたくなるタイプなのでポラ館が合ってるなーと思うんだけど、あのキラキラした踊り子さんとお話出来るなんて夢のようで初めてポラの列に並んだ時は感動しました。。
その時はひなのちゃんの応援に行くために見に行ったのだけど、始まった時には一景目のお姉さん(山口桃華さん)にノックアウトされてて…そんなわけで一目惚れしたお姉さんに会いに行くために生田みくの劇場巡りが始まります 笑

ミカドに行ったあと桃華さんに会うためにDX歌舞伎町へ…その日の香盤が神すぎた。
大満足すぎてどーしてもその良さを伝えたくて…日本語は少し弱いけどその日感想をあげたわけです。。やっぱりお姉さん達の強さ、美しさ、熱量は凄いんです。その良さとその凄さを1人でも多くの人に興味持って貰えたら嬉しいなって…そんなに影響力はないしお世辞とはいえ、その感想を読んで「ストリップ見に行きたくなる」「その公演見に行こうかな」と1人でもコメントを頂いたら素直に嬉しくなってしまうのが生田みくです 笑

なんか続けてたらそれはそれで何かに繋がるかもしれないし繋がらないかもしれないし…でも!でも!数える程にしかいないけどレポを楽しみにしてくれてる人もいるんだからってことで毎回Twitterに挙げ始めるまでに至りました。
大した文章ではないけれど記録として、思い出としてこれからも書いていけたらいいなっ…

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。