見出し画像

2020.12.23 池袋ミカド劇場

ストリップ納め。推し納め。
今年はコロナで全然見に行けずじまいでしたが
なんとか後半はぼちぼち見に行きました。

元々は桃ちゃんを見るために今週ミカドには行ったのですが、
香盤になかなか関東では見れない方のお名前が、、!
前にパラダイステレビさんでお仕事もご一緒したことがある伊東紅蘭ちゃん❤️

※ポラ掲載については本人許可取得済み
少し前にパラダイステレビさんのストリップ番組で初めて共演したのですが、
→🍒『お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線(8)

現場でとても優しくして貰い、その場では番組の企画として即興でのストリップを拝見しました。
即興でも十分綺麗ではあったのだけど、
やっぱり完成された作品もみたいと思ってて、、でもなかなか関東の劇場さんに乗ったタイミングと私のスケジュールが合わなくて見られない、、😭🤲🏻
最近だと私が良く出勤させてもらってる
SOD LANDのほうでも顔合わせててよく話とかしてたので今回見に行けたことは本当に嬉しかったです!
とっても元気で優しくて、パワーを貰える笑顔を振りまきいい表情で踊る紅蘭ちゃん💓
また見に行けたらいいな〜☺️✨
#ストリップ #池袋ミカド劇場 #愛奈 #夢乃うさぎ #玉 #山口桃華 #伊東紅蘭

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。