見出し画像

❤️2018.3.21 渋谷道頓堀劇場

今日は初めて渋谷道頓堀劇場へ🍀
今日しか行けそうになかったので初日に見に行っちゃいました🌟
雨で足元も悪いのに凄い人でしたよー!
女性のお客さんもいらっしゃってとても楽しかったです❤️
照明の演出がとても豪華なうえに、
盆の中央がせり上がる盆なので、ベッドの見応え度が高いです。
一番前の盆周りの席はステージとほぼゼロ距離!!ベッドの時は見上げちゃうほど近い!
長椅子の客席なのでゆったり座れるけれど、
ポラの時は通路も狭いので席を外してスペースを空けるなどお客さんの協力ありきな劇場でした。
劇場は下の階で、上の階はラウンジになっててトイレも男女別。料金も女性は2000円なので他所よりお得に見れちゃいます!!

#ストリップ #渋谷道頓堀
#浜崎るり #さくら #美月春 #浅葱アゲハ #愛野いづみ #虹歩


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。