見出し画像

2019.10.2 浅草ロック座

友坂麗さんが見たくて浅草へ。
はぁ。。イケメンだった。。
そしてめちゃくちゃ美しかった。。
尊すぎる。。

麗さんのベッドを見てたら今日も自然と涙がこぼれます。でも、それは悲しいんじゃなくて、もっと前向きに頑張ろう。明日からも一生懸命になろう。。しみじみ。。みたいな感じ。笑
ここでも似たようなお話しておる 笑⬇️
https://note.mu/miku_ikuta/n/n24e848adaf89

ストリップ見てるともっと自分磨き頑張ろうとか、もっと私も強く生きてこうとか、、なんか勇気が貰えます。前向きになれます。
10月は桃ちゃんがオフなのでロックの劇場に足を運ぶことになりそうです❁⃘*.゚
#ストリップ #浅草ロック座 #原美織 #早乙女らぶ #みおり舞 #荒木まい #友坂麗 #花咲ぼたん #徳永しおり


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。