2018.9.25 浅草ロック座

今日は雨にも負けず浅草ロック座へ
『Once Upon a Dream』に出てる推しを見に💕推しの安定の美しさにグッときつつ、終始かっこよすぎた武藤さんに釘付けでした🙇🏻‍♀️✨私の初めて見たステージは武藤さんのオフィーリア🍀あの時の美しさに魅了されたことを思い出しました。。
#ストリップ #浅草ロック座
#小宮山せりな #雪芽さゆり #安田志穂
#武藤つぐみ #矢沢ようこ #友坂麗 #西田カリナ


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。