見出し画像

2018.10.17 浅草ロック座

浅草ロック座へみぃななさん見に行ってきたー昨日現場でタイガーさんと話してたらやっぱり今日行きたいって思い立ったのです。。
今回の感想はあげた当初はまだ公演も続くのでなるべく簡単にしています。今回は能のお話が元になってるので景の紹介見てから見ると見やすかったです…😌🍀そして推しは美しかったです。。歌もダンスもキラキラでした✨

#ストリップ  #浅草ロック座
 #せいの彩葉  #空まこと  #みおり舞
 #沙羅  #鶴見つばさ  #高崎美佳
#川上奈々美


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。