見出し画像

2019.2.4 池袋ミカド劇場

連続ミカド!笑
タンバリンの時は都合上同じ席に座ってます。桃ちゃん以外の時は座ってゆっくりみたいから😌🍀笑

さてさて、今日も推しの必殺ウインクにやられ手元が狂い気味のタンバ生田…
お姉さんのファンサービスはたまらないです。
色んなファンサービスをして下さる女神な踊り子さん。。👏🏻✨
笑顔で優しく対応するってだけでも神対応なのにそれを超える超神対応。

基本的にかぶり席(ステージに1番近い席)の方が特典を受けがちではありますが、ハイタッチや投げキッス、手を振ったり、アイコンタクト、おもちゃのショットガンでサービスショットして下さるお姉さんもいるし、凄い方だと舞台降りてまで一人一人に挨拶される方も。。ポラでコメントたくさん書いてあったり、ささやかなプレゼントが付いてたりするのもとっても嬉しいファンサービスです。

やられた側はめちゃくちゃ嬉しいし、悩殺されるし、幸せ極まりない!!そのおかげで推しが増えちゃう方少なくないと思います 笑
笑顔で優しく対応されるだけでも十分過ぎるほどなのにね。さらに色んなサービスをしてくれる。

きっとお客さん思いのお姉さんが多いからってのもあると思うし、お客さん側もお姉さんのことを大切に思ってて、マナーの良い紳士な方が多いからなんだろうなぁ〜って、私は思ったりしています。
マナー悪くて嫌なことしてくるお客さんにも尽くしてあげたいって思えるお姉さんはいらっしゃるんだろうか。。?
もしそんなお姉さんがいたのならそのお姉さんは本当に女神なのかもしれませんね。。笑

桃ちゃんのウインクは本当に撃ち殺されるんでお気をつけて❤️🖖🏻
もっと沢山の人が踊り子さんに悩殺されることを願っています🤤💕

#ストリップ #池袋ミカド劇場
#目黒あいら #坂上友香 #美月春 #山口桃華
#青山ゆい #南美光

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。