見出し画像

新作はもう発売されぬ

 生田みくのツイッター(X)のアカウントは二種類あって
いわゆる公式のものと、作品情報のみをまとめたものがある。
作品情報の方はAVなどの配信作品や、ピンク映画などの映像作品が発売されたり、予約開始になったりすると更新していた。

しかし、今月ファンザにて発売された作品をもって、もうあらたに作品が発売されることはない。
本当は引退作でラストの予定であったが、後から以前に発売されていたものがファンザにて発売になった関係でアフィリエイトURLが作成できるようになったので更新したため、引退作のあとも更新することになった。
アカウント自体は今後ピンク映画の作品が増えることが無い限りは更新することはないだろう。

さて、引退作が発売になってから5か月が経過する。
ということは新作が発売にならなくなってからも5か月経過したということだ。
毎月なんかしらの更新をして作品のお知らせをしていたことを考えると少し寂しい気持ちもあるが、同時に少しずつ一般人に近づけていることは嬉しくもあり、ホッとする。
発売する作品がもうない今、最近よく考えるのは作品の取り下げをするか否かということである。
作品がなくなればもっと生きやすい人生になると思う。
というか多くのひとから作品があってプラスになることの方が少ないから時が来たら取り下げした方がいいよと言われる。
でも自分が今まで頑張ってきた証がこの世からなくなってしまうと思うとすごく惜しい気もする。
悩ましい・・・(笑)

まぁいまのところは消すつもりはないし、いろんな人が関わってつくりあげた作品を簡単に削除するのもすごく心が痛いのでできれば避けたいが、
もし生きていくうえで作品が邪魔なものになってしまうようなことがあったら消すことになると思う。
その時は「取り下げなんてひどい!」と思わずに
「頑張って生きているんだな~がんばれ~」と応援してもらいたい。


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。