見出し画像

2019.2.28 シアター上野

雨の日の劇場。
足元も悪いし、傘もかさばるし、湿気に包まれるし…
でも場合によっては少しいつもより人が少ないからゆったり見られたりして案外悪くなかったり…

初めて上野の花道横のかぶりに座り、座ってタンバリンを叩く。
正面から見がちなので、盆の裏から見るかたちになる席から見てると、盆にたった時に逆光になるので、いつも見てる定番の推しのステージも全然違った雰囲気のステージ。決めも裏から見られるからとても新鮮。どんな角度から見ても推しのシルエットはとっても綺麗でした。

色んなお姉さんがいて、それぞれにお客さんがいて…桃ちゃんの応援してると自然とお仲間さんとも交流するわけですが、とても優しくて気のいいお客さんばかりです。みんな桃ちゃんの幸せや桃ちゃんの笑顔のために応援してるのがとっても素敵…♡
推しが笑顔で元気にお仕事出来るように。
自分の応援がプラスに働くように。
楽しく幸せにしてる推しを見られることが私の幸せ。
だから推しが喜ぶことは何だろうって考える。
推しにとってプラスになることのサポートが応援だと考える私は、今日も劇場に足を運び伝える。
「ステキなステージを今日もありがとう。」

#ストリップ #シアター上野 #結城綾音
#三枝美憂 #本城ナナ #KAERA #山口桃華

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。