見出し画像

2018.12.10 池袋ミカド劇場

楽日でしたが滑り込みです。。🤭💕
朝から大人しい劇場でしたがトップの桃ちゃんがめいっぱい温めてくれて素敵なスタートがきれました❤️トップの出番だと朝から絶対遅刻できないっておもうけど時間的に3回目の頭までは見られるのである意味ありがたやです。。タンバも3回叩かせていただきました🙇🏻‍♀️✨3回目は応援のお仲間さまも2人いらっしゃったので両脇からリボンもタンバもあって華やかなショーでした❤️桃華サンタのお菓子🎁コーナー楽しかったなー☺️✨お菓子飛んできたもんな 笑
るりさんが半年ぶりだったのに顔と名前覚えててくれてたのにはビックリしました。るりさんに乳をたくさん揉まれたのでデカくなるかもしれんな、、笑 元気で明るくて楽しいお姉さんにはホントに憧れます。。キラキラ眩しい。。
そして隣の席のお客様🍀飲み物の差し入れありがとうございました🎀
#ストリップ #池袋ミカド劇場
#山口桃華 #楠かほ #先島ひより #神崎雪乃
#浜崎るり #宮野ゆかな


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。