見出し画像

2019.11.29 渋谷道頓堀劇場

埃さんの1周年週。女性のお客さんも多くて香盤的にも賑わっておりました。
今回受付で初めてスタンプカードを頂いて、、
「え!なんか間違えてる!?」と思ったけど
ついに道劇もスタンプカードが使えるんですね!
(今までは男性しかスタンプカード貰えなかったんですよ〜)
有効期限があるので、果たして私が来年の11月までに、あと9回も渋谷に行くかはわかりませんが気ままに集めて見ようと思います。
スタンプカードって、やっぱりあった方がないよりは嬉しい。
作らない劇場は何か理由があるのだろうけれど、私的には上野とミカドにもスタンプカードが欲しいなぁ〜(笑)
あと個人的には上野も女性料金3,000円にして欲しいなぁ〜(笑)
と、まぁそんなことはさておいて、、、
今年も残り僅か。あと何回私は劇場に行くのかな〜☆*。

埃さんの周年グッズがとても素敵で綺麗!
OPの時振って応援するのオススメですよ!
#ストリップ #渋谷道頓堀劇場 #埃 #井吹天音 #松本なな #澤木夢 #南美光 #虹歩


もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。