新月さんについて

前の記事で書いた「自称巨乳」の新月さん。

note書いたのに何日も無視決め込んだ挙句に

「書いたと知らされたけどURL貼ってなかった」と

言い訳してきた。最初のツリーにもつなげたし

メッセージも送ったよ?何度も。でも気づかなかった

なんてことある?まあそれはそれとして。


読んだうえで今度は「論理的かつ客観的なnoteじゃない」

とかケチつけてきた。知らんがな。お前のnoteがそうだって

いうのかよ?と聞いたら「あなたがそういうnoteをかくと

いう約束だった」だって。してねえわ。そんな約束。じぶんは

お気持ちnote書いたら「巨乳disを証明した」ことになり

私は「証拠を出し客観的論理的にnoteを書かねば無視」って

お前は何様ナンダってはなし。


まあ、そういうやつだったのねということで話は終わった

んだけども。相手が勝手に貼り付けてきた「my巨乳」写真、

普通に宇崎ちゃんとは思えない普通の胸でしたので、なんで

これで「私の巨乳disガーーー」って思えたのか意味わからんと

言ったら、今度はそっちに引っかかってキーキーわめき始めた

ので、ブロックしました。


結論。新月さんとは

1:フェミニストに絡みたいだけの変な人

2:たぶん中身は男

3:オタサーの姫的立ち位置に酔っててキモいので相手しないのが吉

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?