見出し画像

テニミュ4th青学VS不動峰感想

 こんばんは。御園です。今日はちょっと前に見た4th不動峰の感想をまとめていきたいと思います。見てから感想書くまでけっこう時間経っちゃってるので足りない部分があるかもしれませんが、ご了承ください。それではスタート。

・いきなり卒業式から!?そんな……寂しくなるぜ……
・このクソデカセットはそこまで気にならないな。FUDOMINEって書いてあるのかっこいい。
・桜乃ちゃんおらんならここはカットしてもいいような気がする。ここはやっぱ桜乃ちゃんがいてこそリョーマくんの王子様感が際立つシーンだと思うんだよ。
・ち、治安悪~~~!
・テニス歴に2年の堀尾かわいい。
・大石の歌声、優しい。
・手塚歌上手すぎる。やっぱ手塚役の条件に歌唱力ってあるのかな?
・2年生らの治安悪い曲可愛い。
・海堂顔が綺麗~~~!
・井上さん改めてよく通る声だなあ~
・南次郎かっこいい!
・2年生をバックに従える乾先輩くそかっこいいな。
・コートはクソデカセットでなくて良くないか!?
・橘さん、光。不動峰の物語がもっと見たいよ……曲も主人公曲かな?
・手塚が身体かたいの好き。
・青学って天下のってくらい名門なんやな。
・中学生に絡む井上さんやっぱ不審者だよ。
・手塚の腕に気づく九鬼くんにもインサイトがあるのかもしれませんね。
・不動峰の曲かっこいい~~~!まだ地区予選なのに熱すぎる。
・このラブフィフティーンサーティーフォーティーって曲好き。
・立海怖~~~
・伊武の曲良いなあ~てか不動峰の曲全般いい。なんかキャラソン感ある。
・伊武のぼやき方がいちいち良いんだよね。
・カルピン!!!!
・過去シーズンに出ていた方が大人役でまた出てくださるの嬉しいよね。それだけ長く続いているコンテンツなんだなあって。


 全体的におお!そうくるのか!?はありつつも、原作を踏襲している感じが良かった。過去シーズンを全然見てないのであれですけど、やっぱテニプリ全く知らない初見には4thいいと思う。ちゃんとテニプリの暴の部分も出力してるし(その分ショッキングではあると思うけど、原作読んだときのショックも緩和されるかもしれない)あと今回の不動峰は曲がとにかくかっこいい。音源買いたいです。買います。
 明日で4th六角も大千秋楽を迎えるというのに最近忙しかったりスマホなくして慌てて機種変更したり体調崩したりしてて、せっかく配信にあるというのに全然テニミュを見れていないので、今月の休日はテニミュ強化月間にしたいところですね。冒頭で申し上げた通り、見てからちょっと時間空いちゃったのでちゃんと感想になってなくてすみません。最後にそれっぽいこと言って終わりましょう。

4thの橘さん、ゴクトラって名前の犬飼ってそうで好き。 おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?