テニプリの好きなプロフィールの話をしよう!~高校生編~

 こんばんは。御園です。今日は以前やったnoteでちらっと言ったテニプリの好きなプロフィールの高校生オンリーver.をやってみようかと思います。基本的に10.5巻とテニパを参照しております。また、新テニはまだ読み返せておらず、見落としや読みが甘いところがあるかもしれませんがご了承ください。ちなみに好きな高校生はお頭と大和祐大です。それではスタート。

以前のnoteはこちら↓

①大和祐大

 好きなタイプ:気立てのいい娘さん

 匂わせ好きな記念日と迷った。え?何時代の人?明治あたり?意味合いとしては優しい人とか、朗らかな人に近いんだろうけど、気立てって。古風か。まあそれは百歩譲っていいよ。でもさ、「娘さん」って何??お前もまだ「息子さん」とか「坊ちゃん」の年齢だろ。
こんなにおっさん臭いプロフィールしてるのにモテたくてイメチェンする10代っぽさを持っている大和祐大、ずるい男。好き。

②入江奏多

委員会:生徒会副会長

 生徒会!?しかも副会長!?けっこうな役職~~~!バイト経験もあるし(今はどうんなん?)吹奏楽部から助っ人頼まれるサックスの腕前だし、それで日本代表よ?多忙すぎない!?休めよ!!それはそうと、入江が生徒会副会長の学校、通いたいな。

③平等院鳳凰

家族構成:曾祖母、祖母、父、母、妹

 妹いるのめっちゃいい。ひいおばあちゃんいるのもいい。平等院家って絶対いいお家だよね。平安まで家系図遡れそう。牧ノ藤のマドンナたる妹様のこといつか見てみたいよ。門脇が惚れるような美少女なんだろうなあ。てか門脇すごいね。いくら好きな子とはいえ、絶対そのへんのお誕生会のレベルじゃない誕生日パーティー行くとかさ。なんか怖い兄おるし。お頭のプロフィールの話なのに、門脇の話になってしまいますね。100テニパが悪い。
黒部MEMOで「礼儀は雑」って言われてるのも好きです。跡部様といい、いいお家そうな人がまあまあチンピラ仕草するのはなんでなんだ。

④陸奥悠馬&陸奥悠歩

苦手なもの:悠馬と悠歩の見分けができない人

 初対面で間違えたらこの二人からの好感度若干下がるのかな……って思うと、まあまあ理不尽で草と思ったので採用しました。
好物とか今一番ほしいものに、悠歩の「兄と同じものも好きだがあえて違うのも好き」が出ているのもいいですね。好きな色も補色関係だしよ。


⑤徳川カズヤ

苦手なもの:炭酸飲料、パチパチするアイス

 可愛すぎる。口の中に刺激を受けるのが嫌なんでしょうか?私が大好きなポッピングシャワー食えないね。ポケモンのあのパチパチするキャンディーもダメそう。弟が欲しかったって書いてあるけど、お姉さんいるからかな?かわいい。スペイン戦頑張ってね。


⑥君島育斗

今一番ほしいもの:がむしゃらさ

 あのさあ!!!!何?匂わせ????苦手なものが「何事にも正直な人」とか、なんか匂わせじゃないですか?どこのコート上の処刑人の話をしてらっしゃるんですか??芸能人として匂わせは御法度ですよ!!!!匂わせ、ダメ、ゼッタイ!ウソ!もっとやって!ここまで言ってて有識者の解釈が違ったら怖い。今さらですが個人の感想です。


テニプリのプロフィールの話、やっぱ楽しいな。他にも月光さん家の猫ちゃんの話や天神耕介と平理とん平の苦手なものが私の推しら(真田・跡部)なの好きという話をしたかったけど、新テニに自信がないのでこの辺で失礼します。読み返した暁にはまたやりたいね。それでは次回はテニプリ読み返し感想とかでお会いしましょう。 おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?