🌎

最近のお気に入りは鶏のユッケ風とヨーグルト。
部屋は配置換えの途中であちこちで色んな動物たちが倒れている。

この前久しぶりにSEKAI NO OWARIのライブに行った。(だいぶ前にチケット取ってたやつ)

前に行ったのが小学5年生の時だからとても久しぶりだったんだけどあぁ、これがセカオワだよなぁと思うセカオワらしいライブだった。前に行った時は会場がSSAで水の演出もあってとても迫力があったことを覚えている。今回は水の演出は無いものの光の切り替わりがとても素晴らしくてファンとの一体感や彼らの世界観を体感出来るとても最高なライブだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?