🦟


ニトリでNクールスーパーが安く売られていた。
残念ながら敷パットではなかったけどしまむらで700円で買った汗吸いそうな敷パットの上にニトリのそれをしいてねんねちゃんを抱きしめながら寝ている。
あと夏が怖いからおしゃれな見た目のキンカンとシンプルな見た目の虫コナーズを買った。虫コナーズは玄関とベランダに設置した。
もらった筍はたけのこご飯と酒しょうゆみりん鰹節で味付けした何かになった。
この前Twitterに二宮和也が載せていたレシピで餃子を作ろうと思って材料を揃えたはずが、冷蔵庫にカニカマをみつけてしまって私が大好きなカニカマと大葉で餃子を作ったら最高なのでは??と思いカニカマ大葉餃子を作った。やっぱりとても美味しかった。ニラも買ってきてあったからにらたま汁も作った。最高な夜ご飯になった。
またいつかニノのレシピでも餃子作りたいなぁと思う今日この頃であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?