見出し画像

🌙 香港人の占い師仲間とタッグを組みます

今日は皆様にお知らせがございます。

なんと、Office418に
(実はうちの屋号は「Office418」って言うんですがご存知でしたか?笑)

香港人の友人であり、占い師仲間でもあるケンドリックが仲間に加わりました😙

彼のプロフィールはこちらからご確認くださいませ✨

彼は、占い師としての腕はもちろんなんですが、なんと言ってもその声に不思議な力があるんですね。

松果体に優しく響いてくる彼の声は、「癒し」という言葉を超えたものがあります。

何人かに彼の声を体験してもらったことがありますが、皆一様に同じことを体感くださっております。

そんな不思議なケンドリックの言霊パワーをぜひ体験していただきたく、今後企画やコンテンツを立てていきたいと思っていますので、どうぞ楽しみにしていてください✨

香港人は龍の末裔なんじゃあるまいか、と常々私は感じているのですが、そんな龍の末裔たる彼が2026年を迎える前に日本とコラボレーションをスタートするということは、何だか非常に意味深いものを感じます。

どうぞこれからのOffice418の展開をお楽しみにしていてください🐉
そして、香港のドラゴニックなパワーに彼を通して触れてみてください。


今日はそんなご挨拶でございました✨
(いつか、ケンドリックを囲む会とかやりたいですね~~😁 )

無料メルマガ:にてケンドリック情報発信しています
https://www.reservestock.jp/subscribe/192584
🌕 🌖 🌗 🌘 🌚 🌒 🌓 🌔 🌕

ありがとうございます!あなた様の温かい心遣いに感謝いたします✨