見出し画像

流れに乗って、豊かさを掴みに…

2024.6.11 龍神カードでセルフリーディング

今日は会議もあるので、どんな風に過ごしたらいいかな?という感じでリーディング。

シャッフル中にポンと流龍が飛び出てきて、一枚引いたら豊龍が出ました。


『まずはチャレンジ』
豊かさはそこにある。だけど、受け身で待っていても勝手に手に入るものではない。自分で動いて受け取りに行くこと!

『いい流れに乗る』
手をかざした瞬間ひんやりして、流れる川の水に手を入れたような感じがした。
流れ、結構速いかも。

流れに乗るって全身脱力して身を委ねるって感じだから、身体に力が入ったり、抵抗してたら乗れないもの。そうなんだけど、全身の力を抜いて身を委ねるって結構怖いよね。どこ行くか分からないし。

でも、いい流れだから、急流だったり途中が滝だったりしても、いい場所に辿り着くはず。

もうね、それを信じて身を預けるしかないのよ。
この『流れに乗る』ために勇気を出すのが『チャレンジ』なんじゃないかな?と受け取った。

乗る瞬間はちょっと怖いけど、その先の豊かさは保証されてるから、えいっと乗ってしまおう。


今日の、っていうより今後の仕事の仕方みたいなアドバイスだったけど、こんな感じでしょうか。
外もめちゃくちゃ晴れてるし、いい風も吹いています。世界はいつも最高をくれるから、無駄な抵抗はせずに任せよう🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?