見出し画像

ぼちぼちいこか〜。

お久しぶりの投稿になります。


ぼちぼーち私生活送ってますよ〜!!

頭の中は相変わらずフル回転になりがち(笑)

やりたい事に体が追いついていないんです。


私、男だったらホントに
仕事三昧で家族放置にするくらいの
働きたい人なんだろうなぁって想像できるくらい
何かしら作業したりするの好きなんですよね。


仕事、好きです(笑)



でも、女で生まれた事で、
こうして子供を授かった事で

無理しなさんな〜って

ブレーキをかけてもらえてるのかも!!



ほんと、何事もぼちぼちがいいですね。



やっと暖かくなって来ました♪
桜が待ち遠しいです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?