見出し画像

地球愛祭り2024in愛知ライブレポート/みこゆう 地球に感謝している唄い人

ご来場下さったみなさま
そして想いを寄せて下さいましたみなさま

本当にありがとうございました😊

【地球愛祭り2024in愛知】
みこゆう セットリスト

1  非体育会系のランナー
2  言の葉
3  水は旅をしている
4  エトピリカ

普段こんな沢山の方の前で唄う事もないので、直前までは超~~~ドキドキでした

でも、緊張も一周まわれば、「いつも通りにやる事しか出来ない」というところに着地するんですね~


終わってみれば、少人数も大人数も変わらない、いつも通りの、みこゆうライブができたと思います


ほんとはMCで話したい事がまだいろいろあったのですが、それはまた良きタイミングがあった時に😊

あの時会場にいて聴いて下さった方には、感謝でいっぱいです

想いを寄せてくださった方も、ちゃーんと伝わってますよ~😊


これからも自分らしく進んでいきますので、みなさま今後とも、どうぞよろしくお願いいたします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?