見出し画像

【フタハナ】メニュのロールまとめ

プロフィールはこちら
 2021年5月開催のフタハナ参加キャラです。ブロイラーがモチーフ。フタハナの予定が決まっていなさそうなクォートさんに絵交換しようぜ~と話を持ちかけました。蒼さん主催の絵交換ステルス企画や、イノハナでみるきーさんとの絵交換が楽しかった記憶があったので、味をしめています。私が絵を描いたクォートさんのロールまとめはこちら。

 みるきーさんが前前回ぐらいのハナでエリアヒールを使っていたのを思い出して、これを面白く活用したいな~と思って、エリアヒールでトリ肉を配るキャラになりました。データを伴う炊き出し、そこそこ楽しかったです。

 誤算だったのは、思ったよりみんな深いことを気にしないらしく、トリがトリ肉配ってても疑問に思う人はそんなにいなかったということですね。平和な炊き出し係として一生を終えるかと思っていたのですが、なんか黒くてデカいトリが突っ込んできたので、終わりました

 以下はキャラクターさんごとのメッセログとなります。周辺ログは取るのサボりまくってたので、全然ないです。持ってる人いたらください。

with ぬばたま

with ミミ

with てんしさま

with アリーシア


ログとりにはこちらを使わせていただいております。感謝。

ログとりにはこちらを使わせていただいております。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?