見出し画像

駅メモ 近鉄特急ひのとりとゲームセンターミュージアム

近鉄特急ひのとり

画像1

ひのとりに乗って名古屋市博物館のゲームセンターミュージアムを見に行きました。
プレミアムシートは席数も少なく密にならず良いですね、また乗りたいです。

ゲームセンターミュージアム

画像2
画像3
画像4

ゲームセンターミュージアムではレトロゲームやちょっと前にあったゲームの他資料も充実していました。
写真には撮っていませんでしたがファミコンにはなぜか「暴れん坊天狗」が、、、w
そうこの博物館は結構な箇所で写真撮影が自由でした。

コメダの冷凍ケーキ

画像5

お昼は名古屋ということでコメダでランチ。
初めての冷凍ケーキ、カッチコチでしたがその分かなり冷えてて美味しかったです。
また食べたい。

中央西線〜太多線

画像6

帰りはほぼ乗ることがない中央西線と太多線で迂回して帰宅。
JR東海は東海道線も含めて本数少ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?