ゲーム配信についてのお願い

X(旧Twitter)でもポストしたのですが、記事の方が詳しく想いを書けるかと思うので書いています。

ルールを今まで定めたことは無かったのですが、ゲーム配信をするにあたり1点だけ決めました。

【指示コメント】についてはやめていただきたいです。

私からアドバイスを頼んだりした場合は、いっぱいこうしたほうがいい!と意見を出してもらって構わないのですがそうでない場合はやめてほしいです。

理由としては、私というプレイヤーのオリジナリティが失われてしまうと思うからです。

指示コメントの意見を取り入れてしまうことで私の世界観では無くなってしまうと思うし、もしもこうしたい!ってことを反映させたいのであれば自分のゲームの世界観を作ってほしいし楽しんでほしいからです。

怜華は怜華なりの世界観があるし、あなたはあなたなりの世界観を楽しんでお互いの世界観を尊重したいので御協力よろしくお願いします。

今後私が指示コメントだと思ったものは読みません。なので読まないコメントに対しては連投をされても読みません。

リスナー様が見て指示コメントだなと感じた場合でも、該当者に対して指摘するのも控えてほしいです。

しばらくは読まない、触れない方向でやっていきたいと思っています。

これから長く活動を続けるためにも、ご理解いただけると助かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?