見出し画像

うちの大谷。

えっ?なんか
うちの夫 大谷翔平の先歩いてた?
と思った先程の湯船妄想。

真相はわからないが
通訳の方が どうとか こうとか
翔平嫌いな国民いないっすよね?
みなさんが 騒いでいますが なんか 自分が励まされているようで心地よい。

約6年たちましたが 
我が家の大事件
私の知らないおじいさんに👴全財産もってかれたんです

まーさん 私に内緒で おじいさんに信用貸 
全財産
もう一度言う 私知らないおじいさん。
借りてまで貸すから 私の貯金も全額
信じられませんが 本当の話

まぁ
お友達に助けられまくる。
言いふらす私。 
さらに騙され続け さらに 貸し続けるまーさん
カオス!!

でも 警察にもどうしよもないと言われ
諦め 赦した 大事件。

今日の大谷翔平に救われた。
いやいや 比べらんないじゃん。
だけど
翔平 ありがとうっ!ってなった
まーさん 翔平の先輩やん。
器でかいね〜 えっなんなら 仲間? 
まーさんすごいっ👏

もうすぐ長男も卒業
子育て真っ只中の人から奪う老人って何?夢だったのかな。
私にも責任が。なんて、考えた時期もあったけど
本心は 微塵も思ってなかった。(やっぱり🐭)

息子にも全く隠さず愚痴りましたが 幼稚園児には 重い。 無事6年!
時代の先いってたって事か って消化された
聞いてくれてありがとうございますっ
騙す方じゃなくって良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?