見出し画像

今週のWIN5 8/13


猛暑続く八月です
盆に突入ですね
大型連休恒例の地元選手で固めた
競輪、競艇、オートレースが日々盛り上がり
競馬以外にいつものギャンブル漬けの熱い日々です
全ては自己責任
話は代わり
早朝ウォーキングを初めてかれこれ2か月
贅肉も少しずつ削れてたのですが今朝は悲しい出来事が一つあり
落ち込んでおります
いろんな人がウォーキングやランニングされてます
皆さん行動時間はだいたい毎日同じ時間でルーティンを組むと思います
毎朝だいたい同じ場所ですれ違う女性が居るのですが、
今朝は私を見つけるや木陰に隠れられました・・・(私の偏見なら良いのですが)
そういえば以前は私を見るやルート変更してたなぁ(思い出した)
おいおい
何それ?話した事も付け回した事も有りません
どこの誰かも知りません
マジか・・・・ドンキ行くよ
私の体臭がそんなにキツイ?
自宅で妻に聞いたら匂わないと言われましたが💦
少々小生も凹む時間を過ごしましたが
時間と共に過ぎ去りし過去に
さてと長くなりましたが
今週も開催WIN5
予想と狙いはこちらです ⇓⇓⇓ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?