2021.11.9

こんにちは。
mikotoです。

今日からnoteはじめました。
何卒よろしくお願いします、ということで。。

なかなか1つの物事に没頭できない私ですが、noteは続けていきたいと思います。

今日は、なぜ私がnoteを始めようかと思ったのかについて書いていこうと思います。

先ほども言ったのですが、私は今まで没頭できるものがなかったんです。
そこで初めてちゃんと没頭出来るものに出会いまして。

それが ”お笑い” です。

特に私が好きになったのは、大阪にありますよしもと漫才劇場(マンゲキ)の若手芸人さんです。
とにかく沼というものにどっぷりハマってしまったわけです。

そこからはマンゲキのSNSはもちろん、所属芸人さんのSNSも毎日チェックするようになったんです。そのSNSの中で見つけた1つがnoteだったんです。

芸人さんが書いているnoteを読んでいるうちに、自分も書いてみたいって思ったわけです。そして今日に至ります。

そりゃ一般人が書くnoteなんて需要もないし読む人も少ないと思います。
まぁ、私の記録用でもいいなって。笑

これからお笑いのこと、自分のこと、その時思ったことなど色々なことを記録していきたいと思います。

どうぞお気軽に読んでやってください。

ほな、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?