見出し画像

『わたしの結び目』重版が決まりました

(この記事は旧ブログに2023年8月7日に投稿されたものです)

こんにちは。私は毎年夏になると体調を崩しますが、今年は例年より暑いせいか、さらにひどい気がします。皆さんご無事でしょうか。

さてタイトルにもある通り、拙作「わたしの結び目」の重版が決まったと編集者さんから連絡がありました。発売から4ヶ月経っての重版で、とても嬉しいです。

小説家としてデビューしてから4年目ですが、これが初めての重版です。重版は私にとって憧れであり目標であったので、編集者さんからのメールを読んだとき、自然と涙が出てきていました。

月並みな言葉ですが、いつも応援してくださる皆さんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

真下みこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?