見出し画像

『かごいっぱいに詰め込んで』帯つき書影公開!

こんばんは。
気づけば7月が終わり、8月が始まろうとしています。怖いですね、怖い怖い。

さて8月7日に講談社さんから単行本で刊行予定の新刊『かごいっぱいに詰め込んで』帯つき書影が公開されました!

『かごいっぱいに詰め込んで』帯つき書影

ジャーン!!!!!

なんと町田そのこさんが帯にコメントを寄せてくださりました!!やったー!!!うれしい!!!

帯コメントをお願いするのは(実際には編集者さんが依頼をしてくださるので私が直接依頼をするわけではないですが)いつもとっても緊張します。

コメントを寄せてくださるか、どんなコメントをいただけるのかと、ワクワクとドキドキと緊張で眠れなくなるほどです。

なので編集者さんから町田さんのこのコメントが送られてきたときは、白と黒で構成されているはずのメールの文面がきらきらと光って見えました。

これから刊行に向けて頑張ろうと、身の引き締まる思いがしました。

町田そのこさん、この度はありがとうございました。

いよいよ刊行まであと1週間です!連日の暑さに体をやられないように気をつけながらやっていきましょう。8月7日、お楽しみに!

(発売時期は地域によって数日前後する場合がございますのでご了承ください)


真下みこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?