8月7日発売『かごいっぱいに詰め込んで』書影公開!

こんにちは。毎日暑いですね(前回もそんなことを書いた気がします)

さて暑さ真っ盛りであろう8月7日に発売される新刊『かごいっぱいに詰め込んで』いよいよ書影をみなさんにお見せできます!!

いきます、いきますよ??

じゃーーーん!!!!

かごいっぱいに詰め込んで 書影

素敵…!!!!!

デザインは名久井直子さん、装画は紀さんにご担当いただきました。

小説というのは本当にたくさんの方々のお力をいただいて出版につながっています。
素敵な装画を描いていただき、デザインに起こしていただき、それを紙に印刷していただき書店に流通していただき…。

ここには書ききれないくらいたくさんの方のお力で、私が書いたものがみなさんの元に届きます。

発売されたら是非、お手に取っていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


真下みこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?