初めまして。

やっぱり、一つ目の投稿は自己紹介だよね。
ということで、自己紹介いってみよ。

みなさんご存知なのは名前ぐらいかな?
堂福 命と申します。

noteを書こうと思ったきっかけは、すごく単純で、Twitterでは文字数が足りないからです。
((しゃべりたがりばれちゃうねえ))

ここまで見にきてくれるみこっちゃん推しにはたっぷり読んでもらおうぞ。
といことで、始めてみました。
読みたいって言ってくれてありがとう。

あとは、お披露目が迫ってきてるの緊張で、すでに眠りが浅くなってきてて、、
自分の心を落ち着かせるためにも書いてます。
やっぱりPCだと書きやすくて捗るねえ。
(愛用はMacBook Airだよ〜)

そんなに頻繁じゃないと思うけど、更新頻度落ちたらよく眠れてるんだなって安心してね。
読みたくなったらメッセージ送ってきて。ちゃんと書くからね。

ではでは、話を戻します。
自己紹介の日だよ。今日は。

メンバーからはみこっちゃんとか、みこととか呼ばれてます。
堂福でも、みことでも、フルネームでもなんでも好きに呼んでね〜
わかったらOKです。
エゴサは #堂福眼福  でするので、
見て見て!
って時は、タグ付けしてね。待ってるよ。
恥ずかしがりの君はDMで個人的に送ってくれても◎
媒体はなんでもいいのです。なんでも嬉しい。

初公開の時に、趣味はウェブ制作と歌うこと!
って書いたてたの覚えてる人いますか?

趣味でウェブ制作って変ですよね。
どっちかというと、ウェブ制作は特技に近いかな。
できることになります。

ちょこっと専門的なこと書きます。飛ばしても◯

ウェブ制作できたら、将来困らないかな、、と思ったのがきっかけでIT系の勉強を始めました。
とりあえず、Javaと基本情報も一緒に勉強して資格も取りました。(javaはブロンズだけどね)
そこからはウェブ系の会社でスキルを磨いちゃったり、、、
制作!って書いたけどフロントメインで触ってたから、システム系の構築はさっぱり、、、。PHPとかJSとかはググりながらしたいことはできる感じかな。
もっとできる女になりたい。かっこいいじゃん。

一応デザイン系の勉強もしてたので、フォトショやイラレでちょいと画像加工?制作なんかもやってたよ。

ただ、時代は動画編集なので、動画の勉強もしてたらよかったなあと少し後悔中です、、。

まだまだウェブの勉強は続けるから技術系のnoteも書きたいと思ってる。

あとはね、歌が好きって書いてたんだけど、先生をつけていただいて、練習したりするのは初めてで、一人とは違ってこーゆう声が聞こえやすいとか、この体勢の時綺麗に声出るのかとか、みんなと一緒に成長できる感じがして、歌が一層好きになった。純子先生様様だ。

シンプルにメンバーが好きなのもあるんだけどね。
歌の練習も頑張ってるので、お披露目まで楽しみに待っててねえ
ここだけの話、、、楽曲めちゃいいので期待してても大丈夫だよ

質問来てたんだけど、、
最近のお気に入りは、
BUMP OF CHICKEN / クロノスタシス
です
みんなもぜひ聞いてみてね。

Twitterの補足的自己紹介でした。
noteではもっともっとみことの素を出していくよ〜

noteに関しては、たくさんの人に読んでほしい!
って感じはないんだ。
一人でも二人でも、面白い(興味がある方ね)って思ってくれたら御の字

ではでは〜また今度ね








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?