見出し画像

ミカエルさんVSルシファーさん

※これは一応チャネリングのつもりですが、最早ちさの妄想ということでお願いします🙇‍♂。また、今回、聖書で有名な、ミカエルさんとルシファーさんが登場しますが、この記事に登場する二人は、あくまで私からみた二人ということでお願いします。

神々しくて素敵なミカエルさんのイメージ像を崩されたくない!という方は、この記事を読まないことを推奨します。







ルシファー)……。

私)(わっ……。ルシファーや……。やっぱり堕天使なだけあって怖いなぁ……。てか何しに来たんやろ)

ルシファー)……お茶。

私)は?

ルシファー)……お茶を飲め。

ルシファー)暑いからな、今日は。

私)あ、は、はい……。

???)ぬぅふはははははははははーーーっ!!!

私)(えっ、何。この笑い方は……汗)

ミカエル)ふははははーーーっ!よぉ、ルシファー!ここであったが百年目だ!今日こそ決着つけてやる!このミカエル様が貴様を奈落の底へと封印してくれるわ!

私)(なんだこのミカエルさん……)あのぅ、暴れるなら他でやってくれませんか?というのは、うるさいからです。(←すごい冷静な声で)

ミカエル)黙れ!ルシファーを前にして黙ってられるかってんだ!女は俺の後ろに下がれや!

私)え、えええええ……。

ミカエル)くらいやがれ!俺の聖剣!エクスカリバー!!!

私)(エクスカリバーは、アーサー王の聖剣なのでは……汗)

ルシファー)……。

ルシファー)わー、やられたー(←棒読み)

そして、ルシファーさんは帰っていった……。

私)というか、やられたってよりかは、やられたふりをしただけなんじゃ……。

セルくん)うん、まあそうだね!(※セルくん。私を守ってくれている存在の1人)

ミカエル)はっはっはー!!!よっしゃ俺の勝ちーーー!!!最後に勝つのは、我らが神!神に栄光あれ!!!ふぅはははははははは!!!

ちさ)……。

ちさ)(なんか私が見えてる方のミカエルさんって戦いごっこで勝った子供みたいだね_(┐「ε:)_)

今回の勝者。ミカエルさん!!


よろしければサポートお願いします!今後の活動費として使わせていただきます!