見出し画像

私の内部人格――アウロ――

私の中に、アウロという人格がいる。人格というか、ぶっちゃけて言えば、彼は私の過去生の一つだ(ということにしている)。実際、タロットに、アウロは私の過去生ですか?と聞いてみたところ、運命の輪の正位置が出た。

つまりYESということで良いだろう。

ちなみに、いつ頃彼と出会ったかというと、大体2022年の辺りだ(2022年のいつ頃かは忘れた)。

彼――アウロ――の性格を一言で表すなら、冷静沈着、という感じだ。

彼はどんな状況にいようと、常に冷静で、それでいて彼なりにその時の状況に合った判断を下す(多分)。

最近私は、REALITYという配信アプリで、アウロに配信をさせているのだが(と言っても実際喋っているのは私)、まあ彼が喋ると大体その場の雰囲気が一気に真面目になる感じ(実際、友人であり、リスナーさんの一人もそれについて、わかるとか言ってくれていたかと)。

まあ多分、アウロが真面目な感じがするのは、恐らく、彼は過酷な環境にいたから、それでだと思う。

過酷な環境の中で生き抜かなければならなかったからこそ、それで常に冷静に真面目にならざるを得なかったのかと(ちょっとでも冷静さを欠いたり、ふざけたりするとそれが命取りになったということで)。

まあでも、真面目な感じがするからと言って、それが別に悪いわけでもなく。むしろ、その方が周囲に信頼されやすくなるということで良いと、私は思う。

まあただ、あまりにも真面目過ぎると、私もリスナーさんも息が詰まってしんどくなっちゃうけど(;´∀`)。それに対してアウロは、努力する、とのことだった笑。

アウロという存在がどんなものなのか、私にはまだわからないので、これからも彼と接点を持っていこうと思う。あと、のめりこみ過ぎないように、アウロと(それとその他の存在)と一緒に配信していこうと思う。

そんな感じです。この記事がいいな、と思ってくれたらいいねを押してくれると嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

それでは!


よろしければサポートお願いします!今後の活動費として使わせていただきます!