見出し画像

インナーセルフと、大分久しぶりに対話してみる()

 私のインナーセルフ、ヴォ―ロラさんのことをすっかり忘れていた。いや、一時期思い出して、たまに対話していたのだが(一応)、またしばらくの間、すっかり忘れてしまっていた_(┐「ε:)_(だめだこりゃ)。

 なんか知らんけど、今ふと、彼(いや彼女?)のことを思い出したので、久々に対話をしてみようと思う。

 以下。私(私)。ヴォ―ロラさん(ヴォ―)。

(私)や、やっほー。ヴォ―ロラさん元気ー?(←恐る恐る話しかける。というのは、すっかりヴォ―ロラさんのことを忘れていたので、キレられていると思い込んでいるのだ)

(ヴォ)元気ですよ~。^^(←めっちゃにこにこしている。どうやら怒ってはいなさそう)

(私)(怒ってないとわかり、ホッとする私)なんか、ヴォ―ロラさんのこと、すっかり忘れていたけど怒ってない?(;^ω^)

(ヴォ)や、全然(←あっけらかん)

(私)あ、そ、そう。良かった~。でもごめんよぉ、すっかりヴォ―さんのこと忘れていて~。

(ヴォ)大丈夫ですよ。

(ヴォ)いつも見ていましたから……。

(私)え?

(ヴォ)chisaが、いつも楽しそうに、アウロ(私の過去生
)と話したり、某配信アプリで遊んでたの、私いつも見てましたから……。(←すっごい涙ぽろぽろ流しながら笑っている)

(私)ご、ご、ごめんよぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!

 今回、超久々にヴォ―ロラさんと話してみて思ったことー☆

 いくらインナーセルフさんが優しくても、たまにはちゃんと話しかけてあげようね!以上!

 

よろしければサポートお願いします!今後の活動費として使わせていただきます!