見出し画像

美琴の夜占い また覗いてみませんか?

問 喧嘩してきた友人から謝罪のラインが来て返事に困っているんだけど……

こんばんは。宵も更けて皆様、どうお過ごしでしょうか?

今回の美琴の夜占いはとある友人からの相談のラインから占ってみました。

果たして彼女らはそのまま仲直りしても宜しいでしょうか?

問 自分のラインに喧嘩してしまった女友人から謝罪のラインがきました。どう受け答えしたらよろしいでしょうか?

今回のスプレッドは大アルカナを22枚使用したフォーカードというスプレッドでこの問に深掘りしてみましょう。

フォーカードというスプレッドで占ってみました


一番左側(1番) 質問者の過去、質問者の気分
19.太陽 正位置 

左側から2番目のカード(2番)現在の状況、起こりうる事
0.愚者 正位置

右側から2番目のカード(3番) この問に対する問題点。解決策でもある。
20.審判 正位置

一番右側(4番) 未来に起きる暗示、結果
7.戦車 逆位置

さて見渡してみるとそこそこ前向きなカードはありますけど、必ず裏があるのが悩みと言うもの。
それを一つずつ読み解いていきましょう。


1番 過去の出来事 
19.太陽 正位置

もしかしたらこの質問者の友人は馬鹿正直ではないでしょうか? 自らの行いに対する責任は無さそうに見えます。ちなみに前情報では友人は子供っぽいって言うか考えが浅いらしい。そりゃあ四六時中、セックスの事しか考えないヤリマンじゃあしょうがないね。

2番 現在の状況、その人の心も表す
0.愚者 正位置

愚者のカードはいわゆる『どーにでもなるでしょ?』というノリの軽さのカードです。つまりは気まぐれで謝罪をしてきたとも読めます。何か良いところは無いのか? 意外と過去は拘って無さそうなのは長所かな。

3番 問に対する問題点、立ち塞がる障害
20.審判 正位置
 
このカードは基本的に嬉しいです。しかし問題の問から観ると明るいばかりでは無いんです。
天使が世界の終わりにラッパを吹いて人々の復活を祝っておりますが、不倫をした復活愛だと、また同じになるよね──。
それと同じで向こうが勝手に煮え湯を飲ました癖に謝るなんて虫が良過ぎる。きっとその人を裏切るのでは? という心配があります。

4番 結果はどうなるかの暗示
7.戦車 逆位置

本来なら戦車に乗って彼女に詫たいのは解りますが、ちょっと一人よがりでは?
結局のところ、彼女達はまた喧嘩別れするかも──と出ています。衝突を避けられないとか、そんな忙しなく雰囲気です。

総合アドバイス
キーとなるカードは今回は審判のカードだと感じます。過去世にしてきた悪事は、これから起きる悪事の【復活】を意味するのでは?
アドバイスとしては、きちんと筋道を立てて、面と向かって謝罪するまでは放っておくのが無害だと感じます。 
人を怒らせたら筋を通すのが人間ですしね。
そんな筋を通せないなら金輪際、彼女の前から出てくるなよな、クソヤリ○ンさん。


今回のプチ鑑定は辛口コメントでしたね。
でも──彼女は大事な友人なのです。危害を加えるなら私はぶち○すのも厭いません。

こんな風にバッサバッサと斬り倒すプチ鑑定をして貰いたい方達はどうぞコメント欄にて、仮名、性別、鑑定して欲しい事を書いて気軽にコメントくださいませ。

私はこう思いますがという方もコメント歓迎しております。
明日も幸せな風があなたに吹きますように──。

美琴(ミコト)より

無料モニター募集中です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?