見出し画像

ありがとう~🎶感謝です。

ピアノとリトミックの教室を開いています。


昨年の夏

私をよく遊んでくれる友達から


「娘のピアノを処分したいのだけど、何とかして!」
と、連絡あり。


1ヶ月ほど、悩みました。


我が町、芸術に力を入れてくれません。

ピアノがない公民館施設も沢山あります。


ちょっとお手伝いさせてもらっている地元のボランティア団体に相談してみた。


「公民館にピアノを寄付するための

運搬費と、初回の調律代金を助成して欲しい。」


少し時間は掛かったけれど、コロナ禍で事業が出来ないこともあり、望みが叶った!


ありがとうございます。


公民館での親子リトミック講座を開催出来る場所が増えました!

めちゃくちゃ嬉しい。

コロナが落ち着いたら、始めるよ!

親子リトミック🎶


他の集まりでも使って頂けることを願いながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?