お小遣いがない専業主婦…

こんにちは。mikoです('ω')ノ

私はタイトルの通り

「お小遣いがない専業主婦」です。


今、すごくサラッと発しているこのフレーズ、

実はすごくすごく深刻な問題点があるのです…


それは何かというと、自分の買いたい物を買う際には、これまでの貯金を切り崩すしかないのです!



「えっ?旦那さんに買ってもらえば??」


そう思った方もいるかもしれません。



しかし!!

超倹約家の旦那とおねだり下手な私の組み合わせでは、なかなか欲しいものを買ってもらうということができません…。



「じゃあ外に働きに行けばいいじゃない??」


そう思った方もいるかもしれません。


しかし、妻に外に働きに行って欲しくない旦那、かつ何一つ家事のできない旦那と結婚をした私は、なかなか外に働きにも行けない現状…。




うしっ!!!!



「じゃあ家でこっそり働くしかない!!」





こうなるよね~( *´艸`)




私はこれまでに経験したことのないいくつかのお仕事を在宅で始めました…

そして今、在宅でありながらパートのおばちゃんぐらいのお小遣いが稼げるようになったのでした( ;∀;)

続く…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?