見出し画像

久しぶりに投稿

久しぶりに投稿しようとnoteにやってきたら・・・・
パスワードがわからない問題💦
いつものPCと違うし、思いつくアカウントをいくつかトライしてようやくログインできました。

久しぶりに投稿と思ったのは少し自分の中での浄化が必要だと思ったから。

今年の4月ぐらいから、母が「坐骨神経痛」を患い、実質家事を母にお願いしていたためそのころから家事に取り組むようになり、大幅に仕事時間が減少↓

結局6月には入院・手術により約3週間の主婦生活、退院後もすぐには体調が戻らずようやくここ最近少し動けるようになってきたらしく少しずつですが元に戻りつつある今日この頃。
そして7月下旬に父が転んだことにより入院。こちらは現在も入院中ではありますが、本当に大変の7月後半からの約1か月でした。

お仕事の関係のお客様にも、本当にたくさんご迷惑をおかけしてしまい、心苦しい日々でした。ご迷惑をおかけしている皆様本当に申し訳ありませんでした。

今年は家族を大切にする1年だと思ってはいたのですが、思ってた以上に家族との時間が必要になっていることを実感。そして両親が元気なのが当たり前だったのが、そうではないことも、年老いていることも(そういうと怒られるけど)改めて確認したというか実感したというか。そんな数か月でした。

数か月間仕事がほぼできていない状態だったため、ここまでくると何の仕事をしようとしていたのかすら、遠い遠い記憶のかなた。
あーーーーもう、リセットだな!

作りかけだった洋服の山も、練習教材用のホームページも、いろんなものがどこまでやってたか、あと何が残ってたか、全く覚えてなかった・・・・
全部自分の仕事だから、やり直せばいいのだけど。

ということで、残り4か月で今年1年分の仕事ができるのかよくわかんないですが、今年1年にやろうと思っていたお仕事の一部だけでもなんとか作り上げていこうと思う今日この頃。

こんなプライベートなこと、noteに書いてどうするんだ???とは思いますが、自社サイトにはあまりにプライベートすぎて書けなかったです。でもどこかに吐き出さないと、私も壊れちゃいそうだったので、ちょっと吐き出させていただきました。

なんで吐き出そうかと思ったかというと、昨日見た夢があまりにリアルで吐きそうになるくらい呪いの夢だったから。
詳細な内容は思い出すと吐きそうになるので、記憶の奥に押し込んでしまおうと思っていますが、なかなかな強烈さだったので。
そんな夢を見るくらい、私は何かに追い立てられたり追い詰められたりしているのか??? と思ったからです。

この投稿は気が済んだら削除します。
なんのことはない近況報告。最後まで読んでくださった方、何もない内容で本当にすみません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?