見出し画像

2月の抱負

さて、2月だ。

今月の大目玉は、そう!セブ島留学💙💛

やっぱり、踏み出してよかった。勇気出してよかった!ワクワクだ。
あの綺麗なビーチのそばで暮らせると思うと今からもう楽しみでたまらない!

さて、それまでには倒さなきゃいけないタスクがいくつかある。

まずは、、、マッサージの研修受けるのか!?これも腹を決めないといけないことだ。それか、派遣をするのか?それとも・・・?

それから、帰ってきた後に、地域おこし協力隊になりたいと思ってることを市の人に話にいくこと。

そして最後に世界一周の船の通訳、これに落ちた場合のお金の工面の仕方を考えておかなければならない!

とりあえず、大きな問題はこの3つだな!よし、OK.

人生、分からないから決められない、でも決めないと動かない。
だからむずいよね。

だから腹くくって「えいっ」て決めるしかないんよな。
でもそうやって勇気出して決めると、めちゃくちゃ楽しくなるんよな。


あ!!!!あともう一つ超大事なこと忘れてた。

今年は恋活をする!!!!!

今26歳でしょ?
27の年か28には結婚したいから、ビビっときたら別に交際何日でも結婚してもいいと思ってる。

今はマッチングアプリに1個登録したところだし、2月半ばには街コンも一個行くし!着実に動いてはいる。

うわ~~~~~~~でも本音は、怖すぎる!!!
職無し彼氏無し26歳!!!

まさか自分がこんな超絶フリーな人間になるなんて思いもしなかった!!!

次は面白いと思える仕事に出会えるかな??結婚したいと思える方と出会えるかな???

1年先の未来も見えない!!!

まあ、離職も別れも、そうしたくて私が選んだことなんだけど!

とにかく今は、目の前のできることを一個ずつやってくしか、マジでそれしかない。

大丈夫。留学で、英語力は手に入らなかったけど、大好きな友達とすっげえでかい自尊心を手に入れたから、大丈夫。

私ならきっとできる。

よし!!!!!!!!

2月も頑張ります!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?