また悪いことしてしまった

元彼を振ってから半年も経たないか。
一ヶ月泣きはらして、何とか起き上がろうと思ってマッチングアプリを始めて出会った方に今日お別れのLINEを送りつけた。

いい人だったけど、来月から私が故郷を離れるということ、それから諸々細かいこと(学歴とか収入とかそういうくだらないこと)、それからあちらが結婚願望が強いこと、いろんなことが重なって、付き合ってもないけど5.6回会ってお話しただけだけど、これからお付き合いは始められないとはっきり伝えた。

いや、はっきりだったかな?未練がましかったかも。

あちらからもシンプルに、よく考えたうえでのことだと思うから自分からは何にも言えないよ、頑張ってね。と言われた。

なんかまた人のことも自分の事も傷つけてしまったなあ、、、と自己嫌悪。

もう気持ちと状況がはっきりするまで恋愛とは離れよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?