ちぇんそーまンち 歌詞書き起こし

ちぇんそーまンちの書き起こしです。問題があれば消します。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41501912 
投稿者:ナントカ・デ・カントカ さん

ユズヒコ「うわあああああああ!!!!」

(音合わせ)

母「テレビ録画して!ほら!アニメのアレ!」

みかん「あれ…?やってない…どの番組?」
   「ちょっとー!お母さんどの番組よ!?」

母「夜」

ユズヒコ「12時」

母「から」

みかん「今じゃないの!?」


ゆかりん「2人とも5時迄空いてるかな?」
    「じゃあさぁ、たまには映画でも見に行かない?」

しみちゃん「映画でいいんじゃない?」

みかん「うん、いくいく!」

ゆかりん「じゃあ決まりね」


ナスオ「石田がトップだけど、最終フレーム次第では 」

  「ユズピの逆転もあるな!」

ユズヒコ「見えた!」
    「よっしゃー!ストラーイークー!」


みかん「マジなはなしさ」
   「なんか将来の夢とかないの?」
   「考えただけでテンションがあがるものとかさ」

ユズヒコ「カレー?」
    「給食がカレーってわかるとテンションあがる」

母「これは時間を食らう…」
 「悪魔だわ!」

父「悪魔退治か。はっはっ。」


みかん「ハッピーで埋め尽くして

    レストインピースまで行こうぜ

    いつかみた地獄もいいところ

    情熱をバラ撒いて

    アイラブユー貶してくれ

    全部奪って笑ってくれマイハニー」


みかん「たらこだけだっだし」
   「きんぴらごぼうだけだったし」
   「切り干し大根だけだったし」
   「こんにゃく炒めだけ!」

ユズヒコ「自分で作れよ…」


みかん「こうして私のもとには」
   「600引く500足すことの山分け分130で」
   「わずか230円のみが残った」

みかん「あたしンち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?