見出し画像

☆春休みはお台場へ☆

こんばんは。
みこです。
子供達とお台場に行ってきました。

普段、親が仕事で予定が
合わなかったり
子供達が大きくなると

子供自身それぞれ部活や
予定があって
小さい頃のように

出かけることが少なくなって
行くので、一緒に出かけられる
時間は貴重なものになります。


みなとみらいに行こうと
話していましたが

出発前電車見合わせの
アクシデント発生。

迂回路や行き先変更を
子供達と話し合い
お台場の公園へ
行くことに決まりました。

急遽予定変更したときって
長女は12歳くらいまで

癇癪起こして
何時間も泣き止まないこと
あって

そうゆうときはお出かけ
諦めてなだめて家に
こもってたけど

癇癪がなく、落ち着いている
様子や次女に関しては

歩くの嫌いだったり
電車での長時間移動では

目的地につかないことで
「まだつかないの?」と
いつもイライラしてたけど

そのような様子もなく
目的地につくまで静かに
向かう姿に成長を
感じました。

ご意見、ご相談は
公式LINEにお願いします。

https://lin.ee/6Xur5mj


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?