☆自己紹介☆

初めまして。
ご訪問頂きましてありがとうございます。
みこといいます(⁠^⁠^⁠) 

私は発達障害と診断された
子供を育てています。
現在は離婚していてシングルマザーです。

結婚当初、長女が2歳で
発達障害の診断が出ましたが 
その時は同居嫁で次女を妊娠中。



また妊娠中に夫が不倫していました。 
次女を出産後、
夫婦仲を修復しようと

結婚生活を続けましたが
夫は義母中心の結婚生活を送ると宣言

また子供達が手のかかる時期に
子育てへの協力が皆無

思い通りにならないと
キレるなど子供へ良い影響を
感じられなかったので

サヨナラしました。

長女が高校生で
軽度知的障害自閉症、ADHD 

次女が中学生でADHD
現在不登校です。
色々あったなかでの、
発達障害児の子育て経験や
関わり方を発信することで

同じく悩む親御さんの
ストレスが減り
家族が笑顔で過ごせる

時間が増えていったら良いなと思います。
よかったら読んでくださいね。

公式LINEで無料相談受け付けています。https://lin.ee/6Xur5mj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?