見出し画像

どこから私の記事を見つけてくれてるんだろう

最近の素朴な疑問です。
じわじわとスキが増えていく記事がいくつかあります。

不思議。うれしい。

きっとあれかな、「あなたへのおすすめ」ですよね?私もよくそのおすすめで素敵な記事に出会ってる。ハッシュタグとか、使ったワードとかで選ばれてるのかなぁ。

このじわじわ感、なんかいい。

注目記事に選んでもらった時はドワー!!!って感じだった。それも嬉しいけど、スキを押してくれた人をちゃんと追えなかったんですよね。

でも、このじわじわ増えてく感じだと、ちゃんと一人一人どんな人か見にいくことができてうれしい。

その人にとって必要なタイミングで記事が届いたのかなぁって考えてみたり。


今日はヘトヘトなのでこの辺で。

ヘトヘトといいつつ、画像は作ってたよ。

会話

どう?結構お気に入り!

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。スキやフォローでとても喜びます!サポートは本を買って、noteを書くために使います📝