見出し画像

宇宙は足し算でできています


画像3


宇宙は足し算でできています

こんにちは、Mirai美愛です^^♪

まぁ、毎日いろいろありますわ笑
ありすぎて落ち着かないのですが、
ソレは自分の潜在意識が望んでいること!
でしょうから〜突き進むしかないですね。


今日は意識が定まらないので
易 にまとめてもらいましょう♪





水沢節(すいたくせつ)


「水量は節度を保ちほどよくして止まるのが吉」
誘惑が多いでしょうがほどにして節度を守る時です。
また、固執もしないのが得策。


恋愛中の二人はぴったりといきが合っています。
ソレが原因でまわりから妬まれるかもしれません。


仕事は、無理に進めようとしないで
一つ一つ片付けていきましょう。
相手は一気に乗っては来ないのでなかなか仕事は進みません。
出費も多い時です。


うまく進まないと感じるのなら
無理に進めなくていいでしょう。


画像4



星を睨んでいるので大丈夫。
もうしばらくすると落ち着きます。
って、ホロスコープをみたら、
ほらね、木星が待ち構えてますわ。


今空 よりお届け♪

太陽と火星と水星は天秤座に集結
月は水瓶座で土星い越して
木星を目指します

吹っ切れてる人は
自分のエネルギーを誰かに
わけ与えたくなるでしょう

心配しないでいい
コレならできそう!
じゃ、ソレでいこう♪
ほら、やっぱりできた !
みたいな❀(*´▽`*)❀


画像5



今日Mirai美愛は、友人の職場に
晴パンを受け取りに行きました。
有名なパンらしいですね。知らなかったです。
コレが熟成された味なのか?!
ほんのり甘くて美味しかった〜❀(*´▽`*)❀


そのまま友達と
お互いに近況について語り合い
仕事の時間が来たので別れました。


今はシンドそうな友人でしたが、
そんな時間を乗り越えて
大事なもが見つかるのだと
Mirai美愛は信じています。

宇宙は足し算でできています。


***


タロットカードライブ開催しました!
https://youtu.be/6v-blSjoBfs

お好きなカードをお選びください!

カードライブ開催後すぐに
3択カードセッションが開催されます。
2部構成になっています。今のところ…🙄


『どうしたらいい?』
(運気編)行動指針を占います
https://youtu.be/ECx8Bod98Tg

3択カードでご用意しています。
お好きなカードをお選びくださいね😉✨



YouTubeのチャンネル登録で
配信のお知らせが届きます💌
またお目に掛かれるのを
楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈✨


お読みいただきありがとうございます。
Thank you for reading☆彡


個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

画像1


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

画像2


#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード
#手相の変化
#手相


応援サポート励みになります。ありがとうございます。