見出し画像

葛藤から解決策を見出そうとする生産的なエネルギーの恩恵が受けられる時

土星を頂点にした
太陽と天王星とでクリスタル✨

Tスクエアとゆりかごが
組み合わさる
複合アスペクトを形成

葛藤から解決策を見出そうとする
生産的なエネルギーの恩恵が
受けられる時です

今空 を味方につけてくださいね😉🕊✨🌈

ちょうど今
苦労の末に望みが叶った🎉
と、友人から知らせ💌がありました
自分のことのように嬉しかったです😭

画像2


月は乙女座から天秤座へ移動しました
土星とドラゴンヘッドがトライン

苦労も試練も
そんなに悪くない
みたいな笑

水星と火星は木星とも良好ですから

この人と繋がれて良かった
と、感じる瞬間があるでしょう

全てつながっているね😉💓

画像1



今日の太陽は蠍座10度:
仲間を結び付ける夜食会▽
「強靭な精神力」の土台


一人じゃないと思えるような
最高の仲間たちと道を歩むことが強靭な
精神力のベースには欠かせないのです

確かにそんな時間を過ごしましたね☺️🌈✨

2021年11月5日蠍座新月の過ごし方
https://youtu.be/zWvqFa4EYn


サムネイル (2)



蛇足ですが、
サビアンシンボルの影響は2〜3日続きます🦋




今空 日々の占いをTwitter、
もしくは、Instagramでシェアしています
下記リンクご参考ま



個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

画像4


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

画像5



@mowmirai
#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード
#蠍座の世界へようこそ


応援サポート励みになります。ありがとうございます。