見出し画像

自分の手相の変化にお気づきですか?

手相の変化 にお気づきですか?


画像1



痒くなったり
爪に白い斑点が出たり
全て意味があります


手相は変えられるんです!


自分で手相を
変えてきたからこそ
それがわかるんです☺️✨



教室 ではそんなお話もしています🕊✨🌈


あなたの意識があなたの手相も変えるんです




今日は手相よりシェア♪

愛し愛される手相は色々あるのですが、

その一つをご紹介しますね


小指側にある縦の線
結婚線をご存知ですか?


数本あるからと言って必ずしも
何度も結婚するわけじゃありません


結婚の回数でなく
両思いになる回数が多い相
実はモテ相だと言うこと


浮気するかどうかは
その人がその気になるかどうかです


画像4



占星術 より
今空 をお届け♪


天秤座16〜20度で
天秤座で水星/太陽/火星が団子状態


一対一の交渉は
和やかには進まない
誤解を解くためにも
避けては通れません


社会で生きるのが疲れたら
自分と向き合う時間を作ることが
人生を生き抜く秘訣だと
教えてくれています


魂の解放の時✨🌈





個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
https://archer-mirai.jimdofree.com/

画像3


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

画像2



#Mirai美愛
#PureSeedGrowup
#成長の連鎖
#集客マルシェ
#ブランディング広報室
#外注広報室
#占星術
#タロットカード
#手相の変化
#手相

応援サポート励みになります。ありがとうございます。